ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2019/06/23(日)|お返事|2019.06.22 の方へ

    • こちらこそメッセージありがとうございますー!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      よかったら更新また読んでやってくださるとうれしいです!感謝をこめて♪
  • 2019/06/23(日)|お返事|2019.06.20 の方へ

    • わー!!日向連載読んでくださってありがとうございますー! な、なんと一気に!!!感涙。・゜・(ノД`)・゜・。
      2人の距離感は各場面で『今、この瞬間!!』を意識しているので、そんな風に言ってもらえてすごーくうれしいです!
      進んでしまったら戻って来れない…、戻っても前と同じになれない…そんな揺れ動きを意識しながら進んでいくので、 よければ気が向いたときにでも遊びに来てやって下さい♪
      幸せになって欲しいというメッセージ、私もそんな想いで見守っているので共感されたようでハッピーです!!!
      感謝をたっくさんこめて♪
  • 2019/06/21(金)|メモ|夢の話!

    • 日向お誕生日おめでとうー!!
      記念で短編アップしました!
      ぜんぜん祝う話じゃなくてごめんよ、来年は元々決めてた誕生日話やる予定…!!
      でも、書いてて楽しかった(・ω・*)←

      いろんなパターンも試したけど(ホンモノが二人の話とか悪だくみに巻き込まれるとか)、お話の尺やらカオスな感じ(?)で諦めた!
      小ネタ?としては、夢って一人で見るなら夢だけど、二人で見る夢は現実と何が違うんだろうね、とか、翔陽さんは単なる夢の中の登場人物と捉えることもできるし、夢っていうのは深層心理があらわになるもので、互いの夢が作用しあっていたら……という解釈もできる(!)
  • 2019/06/16(日)|お返事|2019.06.15「ハイキュー日向連載~」 の方へ

    • 日向連載読んでくださってありがとうございますー!!とっても嬉しいです!
      この長さで読んでもらえるんだろうか…とたまに遠くを見つめてしまうので(…)、とても安心します!!
      お気遣いもありがたや…。・゜・(ノД`)・゜・。
      こっからのお話の流れはざっくりですが出来ているので、ぜひ気が向いた時にでも遊びに来てやってください♪
      あ、日向の誕生日にちょっとした期間限定夢をアップ予定なのでそれもよかったら!(なんでもいける方じゃないとアレですが!!←)
      嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!!おかげで頑張れます!
      感謝をたっくさんこめて♪
  • 2019/06/16(日)|お返事|2019.06.15「木上でアップル~」 の方へ

    • わー!メッセージありがとうございますー!!
      とっても嬉しいです!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      木の上で二人っていうのいいですよね!
      お土産のアップルパイも絶対おいしいだろうし、後は水筒に紅茶でも入れてればベスト…!
      見晴らしもいいから、もっと日向との時間に集中すればモヤモヤなんて吹っ飛ぶだろうなーって傍で見ていて思います…
      ほんといい男ですよ、ね!!こういう日向のエリア(?)だとかっこよさ更に増す予感!
      前日の日向は、あれ見せよう!これ話そう!!とかワクワクしっぱなしだったろうな~!!
  • 2019/06/08(土)|メモ|新刊!

    • ※たいしたこと全く書いてないけど、新刊ネタバレ注意!!





















      きゃーー!赤葦くーん!木兎さーーん!!
      そして、小さな巨人さん…!!きゃああああ!!と無駄にテンション上がってしまいました。
      あの手の顔に弱いんですよね…、髪型はちょっとおもしろいなと思ってごめんなさい(オイ)
      表紙ずっと眺めてられる~~!すきだーーー!!
  • 2019/06/03(月)|メモ|キックオフイベ!

    • アニキューのキックオフイベ、9/22~~!!!
      い、行ってみたい!チケ抽選か…!
      アンフィシアターなら席数ありそうだなあ。
      まあるいステージだから位置によっては、ですね…!!
      ハイキュー友達皆無だからこういうときアウェイなんだよなー行きたいけど!行きたいけど!!
      まず、抽選だしね!!悩む時間はいくらでもある!!
  • 2019/06/02(日)|お返事|彩那さんへ!

    • わー!5月も拍手いただいていたんですね、とっても嬉しいです!
      ありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      また、お考えを聞かせていただき、幾分か安心いたしました…!!
      今回の更新分もまだまだ秋ですし、彩那さんのご意見を伺って、せっせとこの先のお話と 季節のずれ具合をチェックしてみたんですが、下手したら真夏にクリスマスや年末を書いてそうだな、と!
      どれかのエピソードが増えたり減ったりで変わるんですが、彩那さんのように 楽しんで下さっている方がいてくださるなら、これはこれ!として ゴーイングマイウェイしていくのもアリだなって!
      想像しながら読んで下さってるなんて感激です…!!少しでも日向らしさを表現できるようにがんばります!!
      こちらこそ読んで下さってありがとうございます!!
      ぜひ気が向いたときにまた来てやって下さい♪感謝を込めて!!
  • 2019/06/02(日)|メモ|デザイン変更!

    • 「メモとお返事」もデザイン変更してみました。
      これでいいのやら悪いのやら…(!)
      ずーっと変えなきゃなあって思っていたし、今月はちょっとバタバタしそうだしで、 やっと手がつけられて一安心です!
      過去の履歴ってどこまで載せておけばいいんでしょうねえ。 私が管理できるなら一定期間経ったら消えててもいい物なのか、 やっぱり見たいと思う物なのか、そのへんがさっぱりわからないです。
      アンケート、そろそろまとめてやってみようかなーって思うけど、 重たい腰はまだあがらなそうです。
      6月は日向の誕生日もあるし、ちょっとした何かができたらいいなあ!
      あと新刊また出ますね、楽しみ!(*´∇`*)
戻る!