ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2019/07/27(土)|お返事|ジャンボモナカ様へ

    • わーわーわーーーーー!!!!
      ジャンボモナカ様、こちらこそ、はじめましてです…!! クマコ、と申します、日向夢書いてるサイトの管理人です!!
      わーーーーー、も、すみません…!!
      私の方こそ、ご挨拶に伺わねばならないのに…!!こんな、メッセージをいただいてしまって!!(歓喜)
      ありがとうございます…!!!
      お名前を拝見したとき、『あれ、私、アイスの抽選でも応募してたっけ?(*・ω・)』とかアホなこと考えて、 そのまま思考停止しておりました…!!
      も、ほんと、ただのボケボケです!!!
      リンクフリーに甘えて、もう、ただただ、大好きなサイト様なので ご挨拶もせず恐縮ですが、リンク張らせてもらってました!すみません、好きなのです!!(どさくさに紛れて!)

      実はけっこう前から通っておりまして、ずっとリンク張りたい!貼りたい!!って思っていて、 でも日向連載の進みからしても短編の数からしても、『も、もっとちゃんとして(?)からにしよう!!』と 我慢して、最近やっと恋愛らしい部分も書けてきたな!!と、満を持してリンク張らせていただきました!!
      自分でサイトをやっていながら、メッセージをお送りするのがはずかしく、たまに匿名で(オイ) メッセージを送らせてもらっていたのですが、 あまり長いのもな!!と自重していたので、ちょっと改めてお送りさせていただきます…!!勇気!!

      ジャンボモナカ様に日向のお話を読んでいただけて、とってもうれしいです!!
      読んでいただいたとおり、とっても長いお話&人を選びまくる文章なので、 最新話までたどり着いて下さって握手したいくらいうれしく…!!(やめろ)

      実は中学のお話は書き始めた当初は『せいぜい12~13話くらいかなー?(*´∇`)HAHAHA』と思っていたので、 気づけば!3桁に…!!
      たまに、今のペースで書き進めていくと、このくらいの話数で…?と考えて、 考えるのはやめよう!!ってなってます!笑、えない

      日向ってわかりやすい真っ直ぐさとその素直さのかわいさもありつつ、原作で見せる男気がたまらず…!!
      そういうかっこよさ、いいよね!?!と言いたくて書き始めたので、 ありがたいお言葉に!そう!!そうなんです!!!とニマニマしてしまいました!!
      ほんと周りに日向好きはおろかハイキュー好きさんもおらず…!!ときめきを共有したくサイト始めたので嬉しいです!!

      名前を呼ぶ、とか、ちゅーする、とか(笑)、私も書きたいんですが、なかなか…!!
      この話の流れでたどり着けず…!!
      夏ちゃんが下の名前で呼んでるんだし、何気なく登場させてるお母さんも下の名前で呼んでるんでね!!
      もう、呼んでしまいなよ…!!とそばで見守る者としては思うんですが、 そこを長く話数をかける…、そんなサイト、です(ぇ)

      完全に自分が好きで書いてるので、烏野メンバーたちも登場させております!
      ほんと、特に意味もなく登場しているのですが(ツッキー兄など!)(オイ!!)、その内上手いこと展開に絡んだらなあ!! なんてのんきに思っております!
      そう!!影山も絶っっ対出さねば!!と密かに張り切っていたので触れていただけて嬉しいです!!
      日向を書くなら影山も外せない…!
      その反面、日向も影山も恋というものをわかるのか!?!と、なりやすく!(失礼!!!)
      ちゃんと表現できているなら幸いです…!!

      もーもー!牛になってしまいそうなほどテンパっておりますが!!(…)
      嬉しいお言葉をいただけてこちらこそ活力をいただきました…!!
      またこちらこそジャンボモナカ様の作品にキュンをいっぱいいただいてます…!!
      それはまた別途書き記させていただきます!
      この度はわざわざメッセージありがとうございました!!こちらこそまたお伺いさせていただきます!!!感謝を込めて!
  • 2019/07/27(土)|お返事|2019.07.19 の方へ

    • わー!!いつも読んでもらえてるなんてとっっても嬉しいです!! こちらこそ素敵なメッセージをありがとうございます!!(*´∇`*)
      日向と夢主、ちゃんと恋をするんだろうかとソワソワしつつ見守ってきていたので、 ここまで進んで…ホントに感慨深く…!!それもこれもこんな風に好きと言ってもらえてるからです!!ほんと感謝です!! 。・゜・(ノД`)・゜・。
      正直長すぎるので、ね…!!
      こんな嬉しいお言葉をいただけるからこそ、今日も安心して数分間の出来事を一つのお話にできます!!(…)
      よかったらまた読んでやって下さい♪執筆パワーもらえました!いっぱいの感謝を込めて!!
  • 2019/07/27(土)|お返事|2019.07.17 の方へ

    • わー!!メッセージありがとうございますー!!
      いつも読んでくださってるなんて、とってもうれしいです!!
      日向の連載とリエーフのお話どっちも書いてて楽しいので、そんな風に言ってもらえて感激です♪ヽ(*´∇`*)ノ・゚ヒャッホー
      そ、そして!!夜久さんのことを質問いただきまして…!!
      この短編、いつか続き書ければその時にその辺を明かそうかな~なんて考えてましたが、予想以上に連載に力を注いでいて書けておらず…!
      その間に、冬のリクエスト募集で、その後の二人も書かせてもらったり…↓

      You always make me happy.
      ※二人がくっついてからの冬

      ここまで来ると、夜久さんらへん?を書くのもなと思ったんですが、本当は好きだったかどうか説明が難しく!!いっそ、書いてみました!!

      夜久衛輔 スキまでの距離
      ※夜久さん2年、夢主1年の頃のお話

      期間限定でドリームページにもリンク張っておりますが、混乱を呼びそうなので次の更新時に下げます!

      こんな感じの“好き”って感じですが、伝わるとよいのですが…!!
      なかなか説明しづらく、もうちょっと話を進めてみたかったですが、文字数半端なくなりそうなので、この辺で!!(艸д+。)
      この距離間のまま、3年の春を迎えて、リエーフが!という感じで、運命の歯車がもう少し傾いていたら…!!とも思わなくもないです!
  • 2019/07/07(日)|お返事|2019.07.03 の方へ

    • そう!日向は!!尊い!!!
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      メッセージありがとうございましたー!!
  • 2019/07/07(日)|お返事|2019.07.02 の方へ

    • メッセージありがとうございますー!!
      少しでも楽しんでもらえたらとってもうれしいです!感謝をたくさんこめて♪
  • 2019/07/01(月)|お返事|2019.07.01 の方へ

    • わー!こちらこそメッセージありがとうございますー!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      連載最新話、楽しんでもらえたらとてもうれしいです!感謝をこめて♪
  • 2019/07/01(月)|メモ|アニメ4期設定画!

    • ハイキュー!4期の設定画…!!!え、見ましたか!?!まだなら、ぜひ以下をコピペしてGO!

      https://haikyu.jp/news/index00020000.html

      リンクはりたいけど貼ったら何かまずそうな、こんな風に書くのもまずそうなら後でそっと消しておきます。 ツイッターではリツイしてますので、よければ!→ 「クマコ's ツイッター
      友達ゼロすぎて、もはや公式アカウントにいいねするためにありますね(オイ)
      まあ、それはおいといて!!

      設定画の二人、か、かっこいい~~~!!!もーーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

      あんなかっこよすぎて、もう!!!
      どうしたら!!!

      二人の成長ぶりがすごくて…、もうさ、ねえ!!
      原作に寄っていると聞いて、確かに!!と!
      ちょっと荒々しい感じに成長ぶりをひしひしと!!。・゜・(ノД`)・゜・。

      日向がちゃんとトレーニングしてて、影山がめっちゃおだやかげやまで、もうスキ!!!

      これからこの二人が動くんですよね…!!!え、かっこよさに耐えられる気がしない!!

      この設定画を見た日、打ちひしがれましたもん…
      こんなかっこいい人たちの夢、ほんとに書き続けられるの?って…私には書けないんじゃない?って、 けっこう本気で頭抱えました。

      設定画のどの表情もステキ!!これあの場面かな?って想像してワクワクしてます!
      4期ってどこからどこまでやるのかなー!!
      合宿からという噂を聞いて、あの色んな学校の人たちが集まるところで アップアップしてる未来が見える。・゜・(ノД`)・゜・。
戻る!