ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2019/08/25(日)|お返事|芙蓉さんへ

    • わーーー!芙蓉さん!!また遊びに来てもらえてとってもうれしいです!!
      最新話読んでくださってありがとうございます!!そう、もうなんか、気持ちが溢れてる感じ伝わってうれしい…、全部言っちゃえばいいのに…!!と見てるこっちがうわああってなります。・゜・(ノД`)・゜・。
      日向視点も読んでくださってうれしいです!
      がっつり書くのは初なのでドキドキでしたがひと安心です(*´∇`*)♪
      そう、このお話、主人公サイドから見えるもの以外も、こう!!見えるものがあるので、 日向のスキ!!は言語化しづらいんですが、また折を見て形にしてみたいと思います!!
      こちらこそメッセージ本当にありがとうございます!!感謝感激です!!
      暑すぎて気力&元気ゼロだったんですが、涼しくなってきましたし、タイミングあったらチャットしましょう~!!4期も新刊も楽しみですね♪

  • 2019/08/25(日)|お返事|2019.08.22 の方へ

    • 日向連載読んでくださってありがとうございます!!
      番外編ですが、dreamページの名前変換部分と「short」の間にある「special!!」という表示部分にリンクを貼っています!
      タイミングによって更新がかからないことがあるんですよね…、よかったら再度アクセスするか、更新ボタンを押してみてください!
      が、しかし(?)、念のため、こっちにもリンク貼っときます!
      日向翔陽 ハナヒラケ、イマ
      楽しんでもらえたらうれしいです♪
  • 2019/08/25(日)|お返事|2019.08.19 の方へ

    • わー!!読んでくださってうれしいです!!最新まで追いついてもらえるなんてこんなうれしいことはないヽ(*´∇`*)ノ・゚バンザーイ
      またキュン!!いっぱい詰め込みたいなーって思っているので、気が向いた時にでもまた遊びに来てやってください♪
      メッセージありがとうございました!たっくさん感謝を込めて!
  • 2019/08/21(水)|メモ|821の日!!

    • 8月21日=ハニーチの日!!ってことで、日向連載の番外編アップー!
      ここだけの話、夢本発売決定ー!!ってなこと言いたかったなぁ(*・ω・)ボソ
      前から来て下さってる方だと「もう忘れてんのかと思ってたよ!!!!」」ってツッコミされそうですけど、ね! 諦めてはないんです…!!
      夢本は来年かな~!1回は出すぞー!!
      --
      今回の番外編は、やっぱり転機だった花火大会、の前の日向でした。
      書いてる側としてはとても長かった夏休み…、その分、思い出もいっぱいあったよなって。
      会えないからこそ、これまで一緒に重ねてきた時間がいっぱいあふれてくる気がします。
  • 2019/08/18(日)|メモ|819&821!!

    • ハイキュー!の日!!その前の今日は「ハイキュー!!の日前日祭」があるそうですね!!
      youtubeなどで生配信もあり!!
      なにやら重大発表も…!!いよいよアニメ4期始動って感じでワクワクする!!
      キービジュのイラスト、何回見ても好き!!
      - -
      8月19日=ハイキュー!の日!!
      だったら、8月21日=ハニーチの日!?ってことで、何かアップしたいなー!
      縁もゆかりもない日だけども!!
      - -
      38巻読み直す度に、元祖巨人さんと光来くんの髪型が気になる。巨人さんの過去はいつか描かれるんだろうか…!!
  • 2019/08/18(日)|お返事|2019.08.12 の方へ

    • わー!!読んで下さってありがとうございます!すっごくうれしいです!
      日向はド直球な“男子!!”なイメージなので、駆け引きなしのまんまなやりとりが、こう、いいですよね…!! 今の中学生でも~というくだりには思わず笑ってしまいました!!(笑)
      二人がくっついたりするシーン、ましてやキスするところも実は想像できてなかったりします…!
      わっ!そういう部分も気にして下さってうれしいです!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      実は主人公が日向にトスをあげるところ(14話?)、その前からいつ日向に『トスあげるよ』って言うのかなーって思ってて、やっとここで言って! 書いたときに、ああ、ここだったんだ!!ってすごく腑に落ちまして、そんな感じで、書き手的にドンピシャなタイミングで描けたらなあって思ってます!(長い!)
      よかったらこの先もお付き合いください♪
      暑さに完負けしそうなところで応援ありがとうございます~~!!。・゜・(ノД`)・゜・。(笑、えない)
      いただいた元気で更新がんばります!!感謝をたくさん込めて&いっぱいご自愛くださいませ!
  • 2019/08/04(日)|メモ|リンク!!

    • 今日も暑いー!!!昨日の日記でも書きましたが、更新停滞したら確実に暑さが原因です…
      どうかお互い乗り切れますように…!!

      - -

      ダイスキな夢サイト様にリンクを貼らせていただきました!
      不慣れすぎて、貼っていいのか悩んでいたんですが、スキなものはスキ!!ってことで!!ね!
      勢いのままに繋げさせていただきました!
      なんというか、自分の部屋からディズニーランドへ直結できる扉を開いた、みたいな…?
      私が自分のサイト見てニヤニヤするために貼ったといっても過言では、ない(謎のタメ)
      まだ行ったことなかったなあって方がいらっしゃいましたらぜひぜひ足をお運びください!
      きっとキューンっとすることこの上なしです!!(*´∇`*)LOVE!



  • 2019/08/04(日)|お返事|2019.08.02 の方へ

    • わーー!メッセージありがとうございます!!
      スロウ・エール読んで下さっているとのことで、とーってもうれしいです!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      このサイトの中ではダントツで長いお話なので、付き合って下さるだけでも感謝です…!!
      今の二人はまだ互いの“スキ”を確かめられて2ヶ月程度ですし、その頃の距離感やぎこちなさが描ければなあ、なんて! 個人的には妹さんのいる日向は手を繋ぐまでは慣れてそうなんですよね…、そっから、先は、ね!!(なに)
      未来の烏野メンバーもようやく関わりが増えてきてワクワク!そういうのもいいですよ、ね!
      書き手としては、さじ加減一つで、もしかしたら他のメンバーと…??なんて想像することもあるので、 日向との進展も含めて気をつけよう!!ってなってます!(?)
      こちらこそ嬉しい感想を聞かせてもらえてハッピーです!執筆パワー・アップです!!(単純)
      また気が向いたときにでも遊びに来てやって下さい!たっくさん感謝を込めて♪

  • 2019/08/04(日)|お返事|糸川さんへ

    • わーーー!はじめまして、糸川さん!!
      クマコと申します…!こんな夢サイトをやっております!メッセージありがとうございます!!
      すみません!リンクフリーに甘えて繋がせていただいておりました…!!
      糸川さんの書かれる二人がとってもかわいく、ほほえましくて、だいすきな気持ちのまま、ついリンクを、いえ、ブクマを…!!!(言い直し)
      糸川さんに来ていただけていたなんて、とっってもうれしいです!!
      わかります(と気軽に言っていいかわかりませんが!)、ガンガン書く!書ける!!って時と、今は読みたいんだ!とか日々色々ありますもんね!
      そんな貴重な時間の中で巡り会って下さってすごーくうれしいですし、私も糸川さんのお話に出会えてとってもうれしいです!!
      私自身、読むぞ!!って体勢(?)を作って読むことの方が多いので、糸川さんのお話も大事に読ませていただいてます…
      語ると長いのでまた別の機会にまとめます、ほんとスパッとまとめられなくって…(艸д+。)

      素敵なお言葉もほんとありがとうございますー!
      研磨のお話は、目に見える派手な盛り上がりは入れられてないので、そんな風に感じて下さってハッピーです!!
      じれじれふわふわ、最後にちゃんとくっつく!みたいなのいいですよ、ね…!!!
      研磨は大人しそうだけど、でもちゃんと男の子だったりするところが垣間見えたら、もう!!
      淡々とゲームしてるけど意識してたり、好きと通じ合ったその先を実は見据えてたり、俺ばっかりって密かに思っていたら、とか!!
      夢主の設定を決めるの不得意なので、そう言ってもらえてニマニマしてしまいます(*´Д`*)感激!
      「スロウ・エール」は特に長いのですが、もし読むぞ!モードの時があれば!
      こちらこそよかったら仲良くしてください!!心より感謝を込めて!!

  • 2019/08/03(土)|メモ|暑すぎ!!!

    • 今年の夏もとんでもなく暑いですね。
      過去にも言っていることなんですが、暑いのと寒いのと花粉症にはとかく弱い人間なので、更新滞ったら『暑さに負けたんだな…』って察していただければ…!!
      もー頭がぼんやりしちゃってダメダメだね!
      だいたい夢を書くときは、

      とりあえず書きだす

      読み返す

      また書き足す(の繰り返し)

      入れたいポイント(キュンするかとか、いずれ花になったらいいなと思うタネ入れ忘れてないか)をチェックする

      また書く、

      って感じなんですけど、このチェック辺りがもうぜんっっぜん頭回らなくてですね、すごく涼しい場所でめっちゃ更新作業したいなってなります!!
      ほんと凶暴な暑さですよ、あ、凶暴な暑さ響きいいな!そういう夢書こうかな!!って、そのフットワークの軽さすら静止してくるこの暑さ…!!

      あの、ほんと、ご自愛くださいませ…
      わたしは、だめ、かも、しれない(遠い目)

戻る!