ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2019/09/29(日)|メモ|キャラ紹介ページ!!とか!

    • 作りたいなー!
      あと、フルネーム出てきてない人は名前変えよっかなって思っています。そんなに出てこないよね!!って軽い気持ちで決めてしまったので、ね…!!
      あとあと、トップページも改装したいです。メモとかリンクとかスクロールなくしたい!
  • 2019/09/23(日)|メモ|アニキュー&本誌がーー!!

    • キックオフおめでとうございましたー!!(?)
      宮侑の声優さん決まりましたねー!光来くん出るから鴎台戦もやる!?!ってウキウキしてしまったけど、よく考えたら合宿だった!!佐久早さんもまだですよね、どなたになるんだろー、え、出るよね!?
      合宿好きだから楽しみだな~~!!!アニメの放送時間、めっちゃ深夜にやるのはびっくりだけど!


      - -

      ネタバレないけど、その反応を書くだけでネタバレになったらまずいので、行間空けておきます!




























      ココカラ!

      もう、さあ…!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
      ほんと胸が詰まってたまらない…!!
      春高来てから更に感極まることが多かったけど、もう今回の鴎台戦もさーーー!!!ハイキュー……!!!
      ただ、もう、ちょっと、二次創作やれるのかな、自分って…そう思うことが多いです。
      好きだからこそ書くし、好きだからこそ書けない、というか。
      はーーもうコミックス収録されるの待ち遠しい、そんで続きも楽しみ(つД<)
  • 2019/09/08(日)|メモ|新刊!!

    • 今回も楽しかった!!しかし、次回の人形劇、公式ツイッターに画像も出てましたがなぜに人形に!? 純粋に謎…(*・ω・)
      - -
      本編、最初読んだとき、元祖巨人さんが言ってた「世界は平等じゃなくて平等だ」がポンコツ過ぎて理解できなかった…・゚・(つД`)・゚・
      世界は身長などによって平等ではないけど、正しく技術を身につければ戦えるという事実はすべての人間に対して平等である、って理解で合ってる…?そのあとの『小さい代わりに~』のセリフもあるし、合ってるかなあ?
      小さくても大きくても技術を身に着けたものが強い、ってこと…?
      でも、同じ技術でも大小違う人が使えば大きいほうが勝つような…、だから、もっと技術を磨けばよかったって話??
      もっとちゃんと読み返さねばなあー!
      いつか宇内さんも書いてみたいけど個人的にはまだ書くには情報足りず…、いつかチャンスがありますように!
      後ろのほうの「乱れて、「ナイスレシーブ」の影山から日向のコマで次のページで点決まるところすごく好き!!!
      トス待ってましたな日向の表情が生き生きしててすっごく好き!!
      最後のページの「損、か」の左の烏野円陣のコマもすごく好き!!(語彙力なし)
      ほかにも好きなところいっぱいあるけど長くなるからね…!!もー周囲の人ハマってくんないかなー!アニメ来年遠い!!(ワガママ)
  • 2019/09/01(日)|お返事|2019.08.30 の方へ

    • わー!楽しんでもらえてとってもうれしいです!!ありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      やっと日向のターンを書けました!そしてまだ続く!はず!!←
      冬の夜の時間帯なのでね、いくら日向の目でも気づきにくい?という気もしつつ、とっくに気づいているのかなとも思いつつ…、私も書き進めるのワクワク楽しみです!!(*´艸`)
      よかったらまたぜひ続き読んでやって下さい!感謝をたっくさんこめて♪
  • 2019/09/01(日)|メモ|タテかヨコか!

    • 夢本の話!!
      自分が遠い昔に買ったやつはタテ・ヨコ混合だったんですよね~!!本ならタテ書きなのが普通かなーって思ってたけど、ヨコ書きもアリなんだろうか?
      こないだ本屋さんで手に取った本で横書きもあって、へえー!!どっちもあるんだー!!って!
      自分が作るなら縦書きー!って思ってたけど、タテの見た目に慣れない!!
      いつもは当たり前ですが、横書きだもんねー!
      連載の過去分を読み直す用に一回タテに直して印刷したことあったけど、やっぱり文字の並び順?改行の感じの調整が大変でねー。やるなら最初からどっちか決めないとなあ。
      あと、ポン、ポンと進む会話文が好きだけど、本にするならその辺も考えないとだし…つくづく私の書くものは本にするには向かないなあって思いました(*´~`)マ、シカタナイ
      - - -
      ツイッターの説明文、今度作るぞー!
      多分だけど、
      ・公式ツイッターにいいね、RTする
       →楽しみ-!!とか言い合えたら最高
      ・録画含めアニキュー見たら呟く
       →感想言いたい(言い合える友達皆無←)
      ・プラスとかたぶん呟かない
       →140字に収める能力があるなら、さ!(…)
      ・日常はたまに、あんまりいない
       →そんな大層な日常じゃな(ごほごほ)
      って感じかな?
      なんか、列挙すると私ってなんと面白みのな(ごほごほ2)
      でもでも来年アニキュー4期だしグッズも出るしほんと楽しみだ!!
戻る!