ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2019/11/24(日)|メモ|寒いのとアンケ!

    • すっごく寒くなってきたー!!冬だー!
      寒さにも弱いので更新頻度落ちたらごめんなさい。先に謝っておく…!
      しかし気候の変動を目の当たりにする度に、このサイトは暑さにも寒さにも気圧の変化にも花粉にも弱いですって注意書きを追加しようかなって迷います!!あと、期間限定夢のルール?というか規則とかもね!
      やっぱりそのうちアンケートやろっかなー
      聞きたい項目は、
      ・文章の文字サイズ
      ・日向夢の各話リストにあってほしい情報
      ・好きな短編を教えて下さい
      ってところかなー
      コンテンツの並びとかも気にはなるけど回答をもらったところで素敵に出来る自信がない!!←
      あと40巻チャット開きたい!!ゆるく募集かけよっかな!!でもバタバタしている!!そんな季節!!
      ツイッターもあんまり使いこなせてないんだよね…でもメインはアニメ感想用だから来年に期待だな!!(課題を後回しにするスタイル)

  • 2019/11/17(日)|お返事|2019.11.15 の方へ

    • わー今回も読んでくださってありがとうございますー!とっても嬉しいです!!(*´▽`*)
      これまた高校での邂逅がワクワクで…!それぞれどう動くんだろうとか、大人たちだけではなく周囲の反応だとか今から楽しみです!
      あれもこれもと欲張っていくので←、また覗いてやってください♪感謝をたくさん込めて♪♪
  • 2019/11/17(日)|お返事|2019.11.11 の方へ

    • わーこんばんはー!
      ポッキーの日に来てくださって&メッセージありがとうございますー!!とーってもうれしいです!!しかも、3人のお話をいい感じにまとめてくださって…!!(*゚Д゚*)
      まさにそんな感じです!!黒尾さんはわかっててやってて、犬岡くんは思いついたまま行動し、夜久さんは周囲にどう思われようがガツンと動いてくれる割にやっぱり照れちゃうんですよ… からかわれる夜久さんもまたイイですよね!!(…)
      ポッキーお供もいいですね、私はプリッツでした!(*´艸`)モグモグ
      楽しんでくださってありがとうございます!次は何の日に遊ぼっかなーって考え中です♪笑
  • 2019/11/04(日)|メモ|ハロウィンと本編!

    • ハロウィン楽しかったー!!
      メッセージくださった方、本当にありがとうございました!感謝をたっくさんこめて!!
      いつも置いてるお話と系統が違うけど、せっかくだしどっかずっと置いとこうかなあ
      最初は別館サイトでも作るかなくらい考えたけど、確実に管理が大変だし、ね!
      まったり考えとこうと思います!

      連載の方は誰夢だっけ?!ってなりそうですが、こんなのも楽しんでもらえたら嬉しいです!
      寒さにくじけそうだけど(…)、がんばります!
  • 2019/11/04(月)|お返事|2019.11.01 の方へ

    • わー!!ハロウィン企画読んでくださってありがとうございますー!!しかも、そんな色っぽかったですか!嬉しい!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚バンザーイ
      そう、中学の時にはこういう系統のお話はカケラも書けないし発想もないので、『とある未来』ということで遊んでみました…♪
      よかった、書いてる本人は楽しかったんですが読んでくださる方がいるかドキドキだったので、メッセージいただけてほっとしています…!(笑)
      シンプルにくっつきあうお話は息抜きになるので、また折を見てチャレンジしてみますね!密かにその後の二人も浮かんでいて、もったいぶられた日向がきっと、とか!(もごもご)
      とってもパワーもらえました!感謝を込めて!!
  • 2019/11/04(月)|お返事|2019.10.31 の方へ

    • わーこんばんはー!ハロウィンのお話読んでくださってうれしいです!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      こちらこそありがとうございます♪♪
      折角のハロウィンなので、今まで書いてきていない大人な一面をクローズアップしてみました!
      いつもの二人も歳を重ねたらきっとこんな時間もある、はず!
      書いてて楽しかったものの、読まれなかったら切ない…!!ってドキドキしてたので、とっても嬉しいです! 勇気をもってまたの機会を狙えます!!(*´艸`)(オイ)
      感謝を込めて!!ありがとうございました!
戻る!