ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2019/12/31(火)|メモ|振り返り!!

    • 日向連載は85話~140話でした!
      文化祭の準備からクリスマス前ですね!
      その前の年が終わらない夏(!)だったけど、今年は秋と冬!!気持ち的には来年の春までに卒業まで書けたらな~って思っていますが、どうなるやら…!!
      高校のお話は書きたい気持ちはあれど、いろいろ課題もあるのでね!
      どうしたもんかな~!って思いつつ、来年のハイキューイヤー(???)を楽しみにしたいと思います!!年明けの新刊も楽しみ!
      あと来年はなー、ハイキュー友達増えたらいいなって思います!!募集ページ作ろうかなーコラボカフェひとりはなー絶対料理とか前にしたらはしゃぎたいもんね!一人でわーわー言えないの絶対つらいもん、ひとりニヤついちゃうし!怪しい!!
      あとあと、バレンタイン書いてー、あとはリクエストボックスというサービスが終わってしまったので、来年以降はもうリク募集はしないかなーその代わりにせっせと本用のお話を進める!
      個人的に日向連載で明らかになっている関係性・キャラのみ企画夢など書いていい、とマイルールがあるので、来年はもっといろーんなお話書けるようになるかな~って密かに期待している!じゃないと自分的に書けないのです。だから、今年は甘めのお話?も解禁になりました!
      今年も応援ありがとうございました~!いつもとってもうれしいです!!来年もよければ遊びに来てやってください!感謝をこめて♪
  • 2019/12/28(土)|メモ|とあるシリーズ!とか!!

    • こういうのもありだといいんですが…!
      これ以上書いたらアウトだろうなと思うので、この辺でまとめております。来年は夢本もっと進めるので、ここだと書けないところも書けたらいいなーって密かに思ってます。
      本は名前変換の課題もあるし、色々悩む!!WEBのがいい気もするしなー!

      - -

      ハイキューのコトバの結晶展、個人的にツッコミどころ満載で!
      ツッキー、シャアアアアアなの笑っちゃうんだ…!!!コトバの結晶でしょ…?シャアアアアってコトバ…?いや言葉だけどさ、名言いっぱいあるよね?あえてのシャアアアアなの?
      あとメインビジュアルの言葉と合体しているのもなかなか個性派ですね…
      影山の「前」、黒尾さんの「脳」、木兎の「有無」の位置がなんとも絶妙な主張をしている…岩ちゃんの「6」もなかなかですね…
      牛島さんと烏養さんはけっこうスキ!!武ちゃんはさすがの文字数だし、及川さんの足もまたすごいです!

      アニメイトのコラボカフェ行きたいな~!一緒に行ってくれる人いたらお声かけ下さーい!友達が、いない!!!
  • 2019/12/22(日)|お返事|彩那さんへ!

    • わー!またお越しいただけてとっても嬉しいです!
      ありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      日向連載とっても長いので、また読みたいと思ってもらえるなんてハッピーです!!
      私自身こんなに時間かけてるのになんでまだ中学編なんだろ?としょっちゅう思います(笑、えない)
      でもでも日向との中学生活のお話を書けるのもこの展開だからこそ!!なので、大事に書いていこうと思います!高校生になったところもいいですよねー!ぜひ書けたらな~~って思います!
      彩那さんからとってもうれしいメッセージをいただけたので、また頑張れそうです!ぜひ気が向いた時に遊びに来てやってください♪感謝をいっぱい込めて!!
  • 2019/12/15(日)|メモ|間に合うのかな!

    • 気持ち的には連載のクリスマスを今年のクリスマスに間に合わせたいけど、しーーわーーすーーーー!って感じなのでどうなるやらです…!!
      あと過去の文章を見直しながら、やっぱり研磨くんのお話置いとこうかなーって悩む。ハロウィンも。ついでに短編アンケート用にまとめてアップするかも悩みつつ、思ったより甘いお話書いてないんだなって今更知りました(遅い)
      来年はもうちょっと甘いの書きたいなーとも思うし、すっかりタイミングを失ってるけど40巻チャットをゆるく募集しようかも考え中です。悩んでばっかりだなあ!
      あとアニメってもう2クール目も決まってるんですかね?コトバ展も始まるし、忙しくなりそうだ!!
  • 2019/12/08(日)|メモ|やりたい!

    • 履歴にも書いたけど日向夢書きたーい!
      連載は書いてるけど常に日向とのシーンなわけじゃないから不足する…クリスマスでふわっとネタはあるんだけど連載もこれからクリスマスでネタがかぶりそうでね、ポンコツなのでやらかしそうなので自嘲しときます。たまに過去の文章を読み返すと、これ他でも見たな!?ってことがあります。・゜・(ノД`)・゜・。いいんだ、すきなんだから…!!
      だがしかし甘いのも書きたいんだよなー、王道の展開とかだいすきなんです!試すだけ試してそっと消すのもありかね…、あんまり上げ下げするのもなあ。ともかく何にも考えずに甘々べたべたなの書きたい…!!と主張だけして憂さ晴らし!←
戻る!