ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2020/01/26(日)|お返事|2020.01.20 の方へ!

    • わー長編読んでくださってうれしいです!メッセージまでありがとうございます!!
      純愛いいですよね~って浄化!?(*゚Д゚*)
      たまに大人なお話も書いている私には耳が痛いです…!!(笑、えない)
      書き始めの頃よりはずっとくっつくようになったんですが(?)、まだまだこれからですね!!
      アニメも再スタートしましたねー!動いている日向たちを見てるとさらにハイキュー!熱が高まって大変です…!1年合宿は試練ではありますが、色んな学校の凄いメンバーとのあれこれもまた楽しくて、一方でもがく日向に胸が詰まり…
      こっちのお話は春を目標に突っ走りたいなー!と思っているので、ぜひぜひお付き合いいただけたら嬉しいです!
      いっぱい感謝を込めて!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
  • 2020/01/19(日)|メモ|何から書けばいいか!

    • アニキュー始まりましたねー!ぐわー!!ってなりました!!
      私は初期の原作絵が特にダイスキ!!なので1期派(?)ですが、動いてるとこに感動する…!!みんな全体的にごつごつしている!!ジャンプ力測定かっこいー!!あと何気に山口と日向が仲良くなってきてる感じがスキ…、何センチ!?って返しとかも見てて、未来の縁下さんだ…!!って感動する。・゜・(ノД`)・゜・。
      ツッキーは相変わらずツッキーですね。語彙力失ってんの笑った(笑)
      黄金川、五色、金田一の3人のギリギリ具合にも笑った。いいなー1年合宿すきなんですよねーホント日向何考えてんだ!!って思うけど(笑)楽しい!!
      この先の展開で言うと稲荷崎との試合がとーーーってもスキなので、すっごくワクワクです!楽しみ!!

      あとさーもうさーーー41巻さーーー!!!ねーーーー!!!!!

      。・゜・(ノД`)・゜・。

      もう、なんか、ね。

      語彙力が、消える…

      次、3月か…!


      話飛んでバレンタインに向けて書いてるお話について!!

      ま、まとまらない!!どうしよう!!
      ってなってます。なにやってんねん!>自分

      自分のベストを尽くすしかないなって!!
      お楽しみに!ある意味!!(…)





      -- 本誌ネタバレ含みます! --





      具体的にはあんま書いてないけど、注意!!






      3








      2









      1








      41巻、ちょっと真面目モードで話すなら(???)、もう、ただただ、続いてほしかったなあって。

      メタ的な事情でこういう展開なのかなーという気もするし、物語を着地させるってすごく大変なことだから、もし続くなら、まだまだ全然続けられるから、きっとそーいうことなのかなあって。

      2年、3年編はいつかやるのかなー

      けっこう移籍して続くパターンもありますよね。どうなんだろ。

      ただの原作ファンとして感想を言うなら、ハイキュー!面白い!!!!って気持ちがマックスなんですけど、なんだろうなー、日向ファンとしては、色んな日向がいっぱい見られてうれしいし、もーやっぱかっこいいなああーーー!!って気持ちでいっぱいでわっくわくで読んでますが、キャラみんなを応援している一ファンとして見ると、え、なんでそんな展開に!?!あのキャラは!?このキャラは!?!って気持ちもすごくあって、色々浮かんで胸いっぱい…


      ふ、複雑!。・゜・(ノД`)・゜・。


  • 2020/01/05(日)|お返事|2020.01.02 の方へ!

    • わー!すごく好きと言ってもらえてとってもとても嬉しいです!
      ありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      今年も日向夢を中心に書いていくので、よかったらまた遊びに来てやって下さい!感謝を込めて♪
戻る!