ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2020/03/29(日)|お返事|2020.03.22 の方へ!

    • 連載読んでくださってありがとうございます!!
      日向と言えば影山!なので、日向の夢を書くなら影山とのことも書かねばなと…(*´艸`)
      笑ってもらえてうれしいです!(笑)
      影山は乙女心など一切悟らないと思われ、今後もこんな場面があるんだろうなと!悪気がないところがホント悪いです!笑
      よかったらまた遊びに来てやって下さい!メッセージありがとうございました!!いっぱい感謝を込めて!

  • 2020/03/29(日)|メモ|気になる!

    • 1年準備して、期限は2年っていうから、

      ----------------------------
      一般?      日向
      大学1年   19歳 語学とかもろもろ準備
      大学2、3年 20~21歳 ブラジル2年間
      ----------------------------

      かと思ってたんですが、実際は、

      ----------------------------
      大学1年  19歳 高校卒業+ブラジル1年目
      大学2年  20歳 ブラジル2年目
      ----------------------------

      ってことですよね?
      ひえーーすごいなー!(゚Д゚)
      かんちがいしてたけど、まあ仕方なし!←
      またファンブック出るらしいし、その辺で正確な情報が出ることを祈る!
      画集が出ると小耳に挟んだのでとっても楽しみです!原画展もあるらしいですが、あの混雑に立ち向かえる気がしない…!!(前回の仙台は行ったけど中に入れなかった人!)


      あと連載も時系列が怪しいんだよなーー…
      年齢とかイベントの時期は注意はしてたつもり、なんだけど…!!
      そのうち、何か考えよう!!
      ほんと原作沿い書ける人尊敬する…

  • 2020/03/22(日)|お返事|2020.03.21 「原作やアニメの日々~」の方へ!

    • わー!メッセージありがとうございます!とってもうれしいです!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      ほんと日向、かっこいいですよね…!日向好きな方に読んでもらえて、しかも好きだと言ってもらえてすっごくハッピーです!
      お話の流れで「ラブラブまだかな~」な展開が続くときもありますが、絶対ラブラブになっていくと思うので←、ぜひぜひこれからも見守ってやって下さいませ!
      いっぱい感謝を込めて!ありがとうございました!!
  • 2020/03/22(日)|お返事|2020.03.21 「こんにちは!日向連載~」の方へ!

    • こんにちは!日向連載読んでもらえてうれしいです!ありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      日向、かっこいいですよね…!!もともと精神的イケメン具合が半端ない!と思ってたんですが、最近の本誌だとほんとオス具合が…漢!!!って感じが度直球のストレートに伝わってきて、日向ファンとしてはもう…ヽ(´□`。)ノ・゚オテアゲ
      目に見える形でのかっこよさがバンバン出されて、サイトに本誌部屋でも作ってお話書こうかと思っちゃいました(笑)
      書いているお話のほうはまだまだ中学生ですが、そんな中でもかっこよさの片鱗を描けていたなら感激です…!
      こちらこそ長いお話なのに読んでくださってありがとうございます…!うれしい言葉に執筆パワーもらえました!
      どうかどうかお身体大事になさってください!ハイキューもっと楽しんでいきましょう~~!
      感謝をたっくさんこめて!!
  • 2020/03/08(日)|メモ|悩んでいる!!

    • 42巻読みましたか?
      私も読みました。もう、もう、ね……!!!
      言い尽くせぬこの感覚…、アニキューもあって本誌も盛り上がっていろいろ楽しいこと満載で、実際楽しいのになんだろう、この気持ち…!!!

      42巻の春高の後の展開を元にしたお話を突発で書こうかなーと思いつつ、どうしようかなーって悩んでます…
      今書いている連載のネタバレ?になるのもなという気持ちと、自分の中で勢いがあるうちに書いた方がいいのかなーという気持ちと色々…!!
      書くとすると、ちゃんと書きたいしなー!
      他の人たちとのシーンはカットして、日向との部分だけに注力して書ききるべきか…!
      他にも書きたいのあるし。・゜・(ノД`)・゜・。


      次巻が5月1日って待ち遠しすぎる!!

戻る!