ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2020/05/31(日)|お返事|(*´ω`*)ニャハさんへ!

    • わー!ようこそ、ハニーチへ!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      日向くんの夢小説、読んでくださってありがとうございます!!日向くんって色んな顔を持っているので、私の書いたお話からかっこよさが伝わったならこんな嬉しいことはありません(*゚Д゚*)
      めっちゃくちゃおもしろかったというお気持ちがダイレクトに伝わってくるメッセージ、とってもうれしかったです!よかったら、また気が向いた時にでも遊びに来てやってください!
      執筆パワーをいただき、本当にありがとうございました!!感謝をいっぱい込めて!

  • 2020/05/31(日)|メモ|アニキュー!

    • 最近、よくハイキューの再放送やってるなーって1期、2期を見つけるたびに見ているんですが、あれか!!7月から本当は稲荷崎戦だったからそれか…!
      延期になったからすっかり失念しておりました…早く見たい。・゜・(ノД`)・゜・。
      私の中では、ベストゲームは稲荷崎戦だったので、ワクワクする…!でも、鴎台も今のプロのやつも全部かっこいい!!行きつく先は全部…(1つに絞り切れない)
      1期も本当に好きなので、何回目!?って自分に突っ込みながらつい見ちゃうんですが、ラストの青葉城西戦に辿り着くたびにまた胸がいっぱいになります!
  • 2020/05/25(月)|お返事|梨恵さまへ!

    • はじめまして、梨恵さま!クマコと申します!
      丁寧で心のこもったメッセージ、本当に、ほんとうに、ありがとうございます!嬉しくて何度も読み返しております…うれしいですヽ(*´∇`*)ノ・゚

      スロウ・エール、一気読みするにはなかなかお時間を頂戴してしまうので、後悔がなかったとのことで安心しました!よかったです…!
      そう!そうなんですよ!!日向って主人公なのに夢小説だとなかなか出会えないですよね…!!わかります、なんででしょうね…!(涙)
      43巻のかっこよさで日向夢が増えるんじゃないかな!?って密かにそわそわしております…エイトールとの試合の「ちゃんと跳べば空中は不自由な場所じゃない」の見開きとか、日本での“挨拶”の1発目だとか、見どころたくさんで!!影山との対面もまたよくて!
      ただ、他のイケメンたちのさらにかっこよくなっているので、ね!!(く…!) でも、ご縁あって梨恵さまに読んでいただけたことは、もうそれだけでとってもハッピーです!
      日向の中学時代は、日向の話を書く上では欠かせないなーと思い、ここから書いてみたんですが、思いのほか入れたいことがふくらんでしまって…
      長すぎて読んでくださる方はいなくなるかも、と更新する度にひっそり心配してしまっていたので、もう、お礼を言うのはこちらのほうです!!読んでくださってありがとうございます!ほんとうに!!。・゜・(ノД`)・゜・。
      梨恵さまもどうかぐっすり眠っていただいて、よかったらまた続きを楽しんでもらえたら、そんなうれしいことはありません…どうかご自愛くださいませ!
      二人の揺れ動き、移ろいをまた気が向いた時にでも見守ってやってください!心より感謝を込めて!ありがとうございました!!

  • 2020/05/25(月)|メモ|43巻!

    • 43巻買えたよー!よかったーーー!!
      本屋さんで買いたい派だったので、手に入ってとてもよかったです。裏表紙の日向、かっこよすぎじゃないですか…!!。・゜・(ノД`)・゜・。
      表紙の3人もかっこよくて…、星海さんは髪型が大人になって落ちつきましたね!最近、本誌整理をしてまして、ちょうど鴎台戦だったんですが、ほんと星海さんはやんちゃな髪形だな!!って思ってました!
      しかし、サングラス日向、ほんとかっこいいですね(唐突に戻る話題)
      ニースとエイトールも素敵な二人ですね!日向はほんと人に恵まれていて、よかったね!!!って気持ちでいっぱいです!前巻の及川さんとの再会も胸アツで好きです。また再戦することもあるのかなーマンガで読みたいよー!
      エイトールへの「肝心な時に~」のセリフが、あー日向だー!!って感じがしてじんと来ました…、ブラジル行きたし!
      烏野勢もめっちゃ出てきてわーー!!ですね!見どころたっくさん43巻!!
      日向と影山が握手してるところもスキ!!
  • 2020/05/17(日)|お返事|妃沙さんへ!

    • わー!妃沙さん、はじめましてー!クマコと申します!嬉しいお言葉の数々に狂喜乱舞です、ありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      日向のお話って出会えるとすっごくうれしいですよね…わかります!(涙)
      日向が一番好きという妃沙さんに巡り会ってもらえて、私もとってもうれしいです!
      日向って誰とでもコミュニケーションがとれてしまうので、その中の誰よりトクベツ!ってことで、原作前から書き始めてみました。なにより日向の大事なスタート地点ですしね!
      書いている私も「ちゃんと恋愛に発展するんだろうか…!」とドキドキ見守っていたんですが、“今ここ”までたどり着けて本当によかったです!何度も読んでもらえてるなんてとってもハッピー!書いてよかった…(つД`*)
      他の人の変化に気がつく日向だからこそ、の行動だったり!反応だったり!!をぜひ楽しんでもらえたらなによりです!
      全力応援ばっちし受け取りましたー!今日も更新できたので、タイミングが合えばまた読んでやって下さい♪
      心より感謝を込めて!!妃沙さん、ありがとうございました!

  • 2020/05/10(日)|メモ|42巻・再!

    • 43巻発売が延びたし、本屋さんも!だし!!ってことで42巻を読み直した!
      ハイキュー!すっごくすきだけど、胸がいっぱいになって、もう、もう…!!ってなります。くるしい。 ほんとうに、ほんとうに、烏野に勝ってほしかったよーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
      ただ、それだけを読む度に思う。はーーーー、語彙力飛ぶ。元からないけど!!
      小さな巨人さんももうちょっと掘り下げ来るのかなー、高校時代知りたいなー!悪くないね、の台詞が、あー、小さな巨人だなーこの人って。過去のチラ見せのときと違って、試合解説チーム(?)の小さな巨人さんは気さくっぽくて、でも、この台詞ですっごくしっくりきた!
      あと、もじゃ日向かっこいいなー!影山くんは前髪しっぱ(ごほごほ)切り立てかなって思った!
      おまけの日本語覚えるペドロ、かわいいなー!あと、ここで及川さん!とか!!
      ほんっと無茶してるけど、及川さんだな!!岩ちゃん何してんだろ!!
  • 2020/05/10(日)|お返事|2020.05.07 の方へ!

    • わー!はじめましてー!ようこそ、ハニーチへ!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      スロウ・エール全部読んでもらえてとっってもうれしいです!
      お話を重ねていく中で、変わっていく日向との関係や気持ちの揺れ動きを描ければなあと思っていたので、楽しんでもらえてとてもハッピーです!
      今日も続きをアップしたので、よかったらまた読んでやってください!
      お気遣いまでいただけて…、どうかご自愛ください。・゜・(ノД`)・゜・。
      いっぱいパワーもらえました!ありがとうございました!!たくさん感謝を込めて!

  • 2020/05/04(月)|お返事|2020.05.02 の方へ!

    • わー!お久しぶりですー!また遊びに来ていただけてうれしいです!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      コロナの影響があちこちありますもんね…お手すきのタイミングがあれば読んでやってください!早く落ちついて日々を過ごせますように♪
      ご丁寧にメッセージありがとうございました!感謝をたくさんこめて!ご自愛ください!
戻る!