ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2020/06/28(日)|お返事|梨恵さまへ!

    • わー!梨恵さま、おはようございます!
      また遊びに来ていただけてとってもうれしいです!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚ようこそー!!
      ほんとこのじめじめ感……、ちゃんと梅雨がやってきた!!というお天気ですね……(ぐったり)
      湿度にふにゃふにゃとやられておりました、が、そう、日向のお誕生日!!
      せっかくの特別な日、ということで、思い切って二人のブラジルでの時間を書いてみました!
      キュンキュン、ギュンギュンしてもらえてよかったです…!! こういう企画夢では、いつもの連載では書けないものを!と決めている一方で、読んでくださっている方に引かれるかな…!と密かに心配しているので、梨恵さまのメッセージでほーっと一息付けました!
      まだ書きたいなーと思っているエピソードや読みたい方向けの詰め込んだバージョンなどもぼんやり計画中なので、もしタイミングが合いましたら読んでやってください!
      連載は相変わらずのマイペースさですが(…)、じわじわ進んでいくので見守ってくださったらとってもハッピーです!
      うれしいメッセージありがとうございました!いただいた元気で不思議なお天気を乗り切って行けそうです!感謝をたっくさん込めて!!どうかご自愛くださいませ!
  • 2020/06/20(土)|メモ|つれづれ

    • 自分のお返事を読み返したら、どんだけキモチ込めてんだ!語彙力!!!ってなりました…
      すごく喜んでるんだなってところだけでも伝わったら嬉しいです!!!!!
  • 2020/06/20(土)|お返事|2020.06.20 の方へ!

    • わー!こんな風にメッセージいただけて、とってもうれしいです!こちらこそありがとうございます!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      日向くんを大好きになってもらえたなんて、一ファンとして感激です…!お話書いてきてよかった…!!青春真っ盛りだったり、年を重ねた分だけまっすぐ迫るかっこよさだったり、まだまだ書き切れない日向くんの魅力もたくさんなので、ぜひよかったらまた遊びに来てやって下さい!
      本編とその他でお話の方向性など変えているので、受け入れてもらえるだろうか…と密かにソワソワしている分、すごく安心できました! 本当にありがとうございました!
      執筆パワーにしてがんばります!感謝を込めて!

  • 2020/06/20(土)|お返事|2020.06.18 の方へ!

    • わー!メッセージ、ありがとうございます!!
      新着メッセージのお話、楽しんでもらえたようでとってもうれしいです!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      そして、びっくりさせてごめんなさい…!
      お話とリンクさせたトップにしたくてつい…!!
      次にやるときは←、もっとハッピー感が出るように工夫したいと思います!!
      離れてるからこそあふれてしまうきもち、想いが通う瞬間のしあわせ、そんな甘さが少しでも伝わっていたらこんなうれしいことはありません!
      メッセージ、本当にありがとうございました!執筆パワーもらえました!感謝をいっぱい込めて!

  • 2020/06/20(土)|お返事|2020.06.17 の方へ!

    • こんにちはー!いつも読んで下さってるなんてとってもうれしいです!ありがとうございます!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      連載はいい感じにつながりができて、書くのがさらに楽しくなってきました…!反面、みんな集まったらどんなカオスになるんだろうと密かにおののいています…!。・゜・(ノД`)・゜・。ゼッタイスゴイコトニナル
      ぜひ気が向いたときにでも、二人の受験状況も含めて(笑)見守りに来てやって下さい♪
      ちなみに今年の4月には受験結果まで書き終わっているかなと思ってたんですが、全然でした…!こんなマイペースなサイトですが、いただいた元気で更新してきます!心より感謝を込めて!ありがとうございました!!

  • 2020/06/20(土)|お返事|2020.06.13 の方へ!

    • こんばんはー!びっくりしていただけましたか!こう、来ないと思っていた相手から不意打ちメッセージが届いた感を出したくて…!お話読んでもらえてとってもうれしいです!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      今回は、ふと相手を思い出してつながるワンシーンをピックアップしてみました!
      かんたんに会えないからこそ、のやりとりでもラブラブ感(笑)が伝わっていたら嬉しいです!
      遠距離中の二人はまた書いてみたいな~って思っているので、よかったらまた遊びに来てやってください!
      こちらこそ、楽しんでもらえてとってもうれしいです!!メッセージありがとうございました!いっぱい感謝をこめて!
戻る!