ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2020/12/31(木)|お返事|2020.12.30 の方へ!

    • クリスマス楽しんでもらえてとってもうれしいです!!ありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      大人翔陽はかっこよすぎですよね…!!!
      元々の真っ直ぐ一直線なハートに加え、圧倒的行動力!!直感だけでなく考えることも覚え(笑)、それでいて本能的な欲求が忍んでいる感じ…!なんかまた書きたくなってきました!笑
      ぜひまた遊びに来てやってください!メッセージすごく嬉しかったです!感謝を込めて!!
  • 2020/12/31(木)|メモ|2020!!

    • 今年もありがとうございましたー!!
      ハイキュー!が終わるとは思ってなかったです!いつかは最終回を読むことになるのはわかってたんですが、自分の書いてる連載はせめて中学卒業してると思ってました…!!
      正直にいうと、今年の3月末~5月?6月?くらいはお話書くのがちょっとつらかったです。現実世界と書こうとしている日常が違うから…、何書いてんだろとなんでだか凹みました。でも書いてると「だいすき!!!」な気持ちがいっぱいで、ハイキュー!すきだなーってなりました!スキの力ってすごいなー!ってほんと思います!
      ずっと手付かずだったジャンプを整理し始めたんですが、あーーすきーーってなります!ブラジル~プロリーグ辺りがぜんっぜん片づけられてなかったんですが(笑、えない)、ほんっとかっこよくて!!!
      ついでに過去のジャンプカラーと画集のイラストを見比べたり…、イラスト集だと背景色が白で、印象変わるなー!ってビックリでした!
      日向はイラストごとにほんっと顔ちがう。笑
      初期のタッチ?風合い?が特に好きなので、人の好みって千差万別だなーってしみじみしたり、読み終えて、あー終わっちゃったんだーってなったり…あとイラスト集重い!!!幸せな重み!だけど、ゴロゴロしながら読むのつらい!!笑
      色々おもう年の瀬です!!
      ステキな時間を重ねていきたいな!!
  • 2020/12/20(日)|お返事|2020.12.19 の方へ!

    • わー!!メッセージありがとうございます!いつも見てくださってるなんてとっってもうれしいです!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      日向くんの可愛さやかっこよさ…、少しでも表現できたらといつも苦心しているので、そんな風に言ってもらえて、私もとっっても幸せな気持ちになれました!!
      応援すごくうれしいです!おかげでもっと日向くんたくさん書きたくなりました!!笑
      ぜひぜひまた気が向いた時にでも遊びに来てやってください!感謝をたーくさん込めて!
  • 2020/12/20(日)|お返事|2020.12.17 の方へ!

    • 大好きだなんて…!!(*゚Д゚*)
      とってもうれしいです!ありがとうございます…!!
      わかります、どの夢も出会えるとわー!ってハッピーになりますが、日向夢に出会えるとわーー!!!ってなりますよね!!(…)
      日向夢を楽しみにしてくださる方がいるなんて、もうそれだけですごくうれしいです!
      日向のかっこよくてかわいいところ、この二人ならではの距離感やその変化をうまーく伝わるように書いて行ければと思います!
      嬉しいメッセージで執筆パワーいっっぱいもらえました!よかったらまた気が向いた時に来てやってください!心より感謝を込めて!
  • 2020/12/20(日)|お返事|2020.12.16 の方へ!

    • スロウ・エール読んでくださってありがとうございます!!とっても好きなんて言っていただけてとーってもうれしいです!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      ゆっくり時間をかけて変化していく関係に心惹かれるタイプなので、このお話ではじっくり些細な出来事も書いています!そんなところに青春を感じてもらえたなら、今時のスピード感じゃないかな!?と心配する気持ちも和らぎます…!
      また遊びに来てもらえるのとっってもうれしいです!ぜひぜひ、そういえば続きどうなったかなーってときがあればいつでもいらしてください!待ってます!たっくさん感謝を込めて!
  • 2020/12/20(日)|メモ|応募!渋谷!!

    • コミックスにくっついていたサインボールが当たるかもしれないキャンペーン、「まだ先だし後にしよ~」って思ってたら、すっかり直前まで忘れていて大慌てで出しました!!油断!
      3枚出しましたが、ボールなんて贅沢は言わない!し、色紙…!!!(十分贅沢)
      ご縁があったらいいな~!
      あと、渋谷ジャック!!見たーーい!!
      チャンスはありそうなんですが渋谷って広くて…、目当てのところに行くのいっつも迷子になるのでマップあってもなあ…
      なんで渋谷だったんだっけ??と公式ツイッター見てて寝ぼけてるくらいボケボケしてます!イラスト集はしかと覚えておかなければ!!
  • 2020/12/06(日)|お返事|2020.12.01 の方へ!

    • こんにちはー!スロウ・エール読んでくださってありがとうございます!とってもうれしいです!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚ワーイ!!
      久しぶりなツッキー、ほんっとにぶれないです。ちょこちょこ顔を合わせるタイミングも今まであるんだろうに、お互いに好感度が上がっていく訳でもなく…ある意味にこやかな二人に挟まれた山口は大変だったかなと…!おつかれ!!
      最高と言っていただけてよかったです!これからも安定のツッキーたちを見守ってやってください!

      おまけも目を通してもらえて嬉しいです!
      日向としては一貫した行動ではあるんですが、いかんせんヒロインからは前後関係が見えないため、ただ、ただ直球を受け取ってビックリでしょうね…!
      そんな風に言ってもらえて私も安心&ハッピーです!好きだからこその混乱(!?)も書いていければなーって思います!

      わーうれしい!嬉しいお言葉いただけて舞い上がります!すごくパワーもらえました!
      よかったらぜひぜひ、ふらーっとまた遊びに来てやってください!感謝をたくさん込めて!!
  • 2020/12/06(日)|メモ|アニキュー!!とか!

    • 途中からまとめてみようかなって録画だけしていたんですが、ふと思い立って観た回が日向のレシーブ回で、わーーー!!!ってなりました!成長してるーー。・゜・(ノД`)・゜・。
      アニキューももうすぐ終わりかなーせつない!!
      画集も発売で楽しみ!!24日!あと、ジャンプラで期間限定で公開されるという描きおろしも見逃さないようにしないと!
      - -
      おまけ話が好きでつい書いちゃうんだけど、やっぱりお話の置き方?に悩む!
      今回の2個目のおまけで特に書きたかったのは、「おれは、うれしかった! ……すごく!!」のところです!
      日向はうれしかったようです!!書いてて「よかったねー!!」って気持ちになりました!
戻る!