ハニーチ|メモとお返事
メモとお返事
  • 2021/03/21(日)|お返事|梨恵さまへ!

    • わー!梨恵さまーー!!お久しぶりですー!また遊びに来ていただけてとってもとてもうれしいです!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      文面からの勝手なる印象で恐縮ですが、梨恵さまもお元気そうで何よりです!
      ただでさえ落ちつかない季節にコロナもあって、ときめきパワーが重要ですよね…!!
      私はアニキュー4期や原作やら画集で気力をアップさせてます…!!が、こうやってまた梨恵さまにまたお声かけしてもらえて、ビューン!とハッピー増しました!ありがとうございます♪♪

      スロウ・エールの日向くん、ちゃんと日向くんとして描けてるならよかったです……!
      色んな場面で日向くんのよさを存分に表したい!!と日々お話を書き進めているので、ドキドキしてもらえたなら、ホンットに嬉しいです!!

      そうなんです、まだ中学生なんです!!(笑)
      成長していくにつれて、さらにカッコよくなることは確定しているので、お話の進行に合わせて変化していく様子も見守っていただけたら…!
      高校、さらに大人になった時ならではの展開や魅力も上手く書き表せたらなーって思ってます!!
      受験ももうちょっとで終わるので、卒業までぜひまた見守ってやってください!
      必ず来てくださるなんて言っていただけて、絶対きっちり書ききるぞー!ってパワーもらえました!本当にありがとうございます!!
      梨恵さまもどうかお身体も心もあったか~~くお過ごしくださいませ!
      心より感謝を込めて!!
  • 2021/03/21(日)|メモ|夢本アンケお礼企画!

    • 詳細は夢本ページに書きましたが、夢本企画停止するにあたって、せっかく協力してくださった方がいるんだからと、PDF形式の夢プレゼント企画を考えてみました!
      最初はふつうにリクエスト企画かな~とも思ったんですが、それなら通常のサイト更新でよいな!と思い至り、夢本やるぞ!の出発点である「サイトで書かないお話を書く!」を生かした形にしてみました!

      もともと夢本アンケート自体もゆるーーーく放置していたので(…)、今回も期間は長めに置いておこうと思います!

      メール送付なので、参加ハードル?高い気はするんですが、その分いつもより濃い(?)話もチャレンジできるよな、と!!
      アンケート答えてくださった方がまだサイトに来てくださっているかも不明なので、どうなるかはわかりませんが、もしいらっしゃって興味を持たれましたらアンケート覗いてみてやってください!お礼企画なので、いらないなー!って場合はさらっとスルーで大丈夫です!
      本当に嬉しかったので感謝だけでも伝わりますように!!
  • 2021/02/14(日)|お返事|2021.02.14 の方へ!

    • わー!はじめましてー!!コメントありがとうございます!とってもとてもうれしいです!
      ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      そんな風に言ってもらえてこれまで書いてきてよかったなー!!ってものっすごくハッピーな気持ちになれました…!!こちらこそ感謝です!!
      よかったらまた遊びに来てやってください!もらったパワーでまた更新していきます!心より感謝を込めて!!元気をありがとうございます♪
  • 2021/02/14(日)|メモ|約束・2とか!

    • 書きおろし、ジャンププラスで読めるのホントうれしすぎる…!ありがとうジャンプラ!!
      ビーチバレーなのは作画的なあれか?と思いつつ、影山たちがどんな形であればバレーしてるのに感動でした!あと、国見おつかれ!!!笑
      sssも国見に気持ちフォーカスしてみました!これは夢小説になってるのか…?で、でもキャラと仲良くしてるしね!
      描きおろしの公開終了まで置いておこうと思ってます!
      - -
      ハッピーバレンタインデー!!
      バレンタインデーは、今年は甘いの書きたい!→日向で「キスの意味」、もう一つ「チョコもらえるかソワソワしている男子」が書きたくて黒尾の小話書いてみました!そわそわよりこじらせてるような気もしますが、まあ、ね!笑
      来年はいろんなシーンの詰め合わせとかにしようかな?でもキスの意味をテーマにまた書いてみたい気もするし…悩ましい!!
  • 2021/02/07(日)|お返事|2021.02.03 の方へ!

    • わー!いつも来てくださって&今回の更新も読んでくださってとってもうれしいです!!ありがとうございます!ヽ(*´∇`*)ノ・゚
      日向のあの感じをすごく書きたかったので届いたようで、ほんと書けてよかったです…!!
      日向の中学時代の一番のハイライトは影山との出会いなんだろうな…と、普通なら心折れて違う道を選んでもおかしくないのに真っ直ぐ烏野に突き進む日向が、これから先の未来で光る日向の強さの片鱗だよなと…すみません、日本語がおかしくなってきましたが、日向のよさを少しでも表現できたならほんとよかったです!!(二回目)
      そのそばにいる切なさも感じ取ってもらえてハッピーです…!ちゃんと好きなのに、好きだけど、だからこそ…!の感情の動きが出てきた場面かなと!日向の隣にいるのはバレーじゃなくとも容易じゃないんでは…と思ったりしてます!!
      うれしいメッセージに、すごく執筆パワーもらえました!ぜひ気が向いた時にでもまた遊びに来てやってください!応援のおかげで書き進められます!心より感謝を込めて!!
  • 2021/01/17(日)|お返事|2021.01.11 の方へ!

    • わー!!!お祝いのメッセージありがとうございます!!とってもうれしいです!気が付いたらここまで来れました!ヽ(*´∇`*)ノ・゚カンシャ!!
      さすがに中学卒業までは書けてる話数かと思ってましたが、まだでした…!!!短くはないので読み返して下さってるの感激です…!
      日向の魅力・本領発揮はまだまだこれから!!!な気持ちが強いので、ぜひぜひ気が向いたときにまた遊びにきてやってください!!応援届いてめっちゃはりきる日向が目に浮かびます。笑
      執筆パワーもらえました!!ありがとうございました!感謝をいっぱい込めて!!
  • 2021/01/17(日)|メモ|所感!

    • このサイトは、お話書くところはがんばろう!その他サイト管理は気が向いたら!!と思っているんですが、ほっとくと平気でメモ書かないな!!ってことがよくわかりました!ま、いっか!!って精神でのんびりやってきたいと思います!今年もよろしくお願いします!!
      連載がいい感じに進んでいる(???)ので、区切りが付いたらいろいろ整理したいです!
      と言いつつ、区切りまで着いたら、もっと書きたくなってるんだろうか…わからない、フィーリングで生きている人間なので、未来が読めない…!
      しかし、ハイキュー!がもう連載されてないなんて…いまだに鴎台戦に佇んでいる身としては不思議な感覚です(*´-`)
      4期を改めて観ながら、また過去のも見たいな~ってなってます!作画!!!ってなるけどアニメ見れるだけで満足だよ…その次も、そのまた次もよかったら…(どさくさに紛れ)
戻る!